Loading…


Posted by STN on --.-- スポンサー広告

売店準備。

Posted by STN on 05.2011 イベント   3 comments   0 trackback
今日は明日の「訓子府さむさむ祭り」に出すカレーの準備を行いました。

s-IMG_7667.jpg




300人前、作るとなると材料もハンパじゃないです…。
皮を剥いて切るだけでも一苦労。

s-IMG_7680.jpg





今回は貴重なエゾ鹿の肉が手に入ったので、鹿肉カレーも作ります。

s-IMG_7682.jpg




完成!! あとは一晩寝かせて、明日販売します。
カレー300円、シカ肉カレー400円です。

s-IMG_7692.jpg



かなり前の出来事ですが、和歌山毒物カレー事件の影響で
作った後は誰も触れないように、鍵のついた所に保管するように
決まりがあるそうです…。なので鍵付倉庫に保管です。





今年はシカ肉カレーですか!ちなみに昨年はニンニクカレーでしたよ。
明日晴れるといいですねぇ、自分もスノーマーチのほうでお邪魔しますので当日よろしくお願いします。


メーデーまであと3日

2011.02.05 21:46 | URL | ななはん #- [edit]
シカ肉カレーも完売することができてよかったよ。
スノーマーチも皆さんも寒い中お疲れ様でした!
2011.02.07 19:04 | URL | tani #- [edit]
昨日はお疲れさまでした、シカ肉カレー美味かったよ!

お互いカレーもスノーマーチも完売できて○だね。


明日、メーデー
2011.02.07 20:00 | URL | ななはん #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://stnvp.blog14.fc2.com/tb.php/96-f767f7b0

プロフィール

STN

Author:STN
農業生産グループ
『STN』です。

北海道は訓子府町に住む
農家後継者の幼馴染3人で
色々な野菜作りに挑戦しています。

S:柴田
T:谷(管理人)
N:中村

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセスカウンタ-

QRコード

QR

