Loading…


Posted by STN on --.-- スポンサー広告

地域貢献。

Posted by STN on 02.2011 イベント   11 comments   0 trackback
僕らが所属している農協青年部は地域貢献の一環で
訓子府雪まつりの雪像・滑り台作りを行っています。

連日、-15℃を下回る中、役場や商工会の青年部と協力して
制作にあたっています。
それにしても寒かったぁー。2/6(日)ですのでよかったら
来てください。


s-IMG_7155.jpg


s-IMG_7159.jpg


s-IMG_7175.jpg

いや~ なんとか間に合いそうです、2月6日は。

ご無沙汰してました、普段の不摂生がたたり1月22日から2月3日まで
人生初の『入院』と言う事をしてまいりました。

やっぱ「健康一番」です! つくづく感じました。

まだ病み上がりなのでもうちょっと体調を整えたら
『ととのいました!』と連絡します。その心は「反省会・次年度計画・懇親会」を
取り行いたいと考えています。
ってなとこで、 雪像作りがんばってね。
そうそう自分も青年会議所に入った年、雪像作りをしましたが、夜はしんどかったな~。
2011.02.04 08:29 | URL | やっちゃ場 セリ人 #- [edit]
雪像作りご苦労様です。
お祭り行きたいところですが、その日は阿寒で息子のスケート大会です。
頑張って下さいね。
阿寒から応援してます(⌒ー⌒)ノ~~~

写真撮ってますか~。
写真仲間も増えて来たようで嬉しい限りです。

ということでそろそろ農作業が始動しますが、忙しくなる前に写真に興味のある方々で膝を付き合せて情報交換しませんか?
やっちゃばセリ人さんも来て下さ~い。

よろしくm(_ _)m
2011.02.04 11:56 | URL | ルオト #Z7j5T8H2 [edit]
ごくろうさまです。

青協時代は私も作ったなぁ~と懐かしく思いました。

ルオトさん、早速誘っていましたね、写真の情報交換の話(^o^)
私も参加しま~す。
よろしかったら、ぜひ♪
2011.02.04 16:06 | URL | lizulizu #- [edit]
カメラの集い! 大賛成です。
私は持ってるだけで全然進歩がありません

撮りたいときに撮りたいものが、実にへたくそに撮れる天才だと思います。

皆さんのお力で人並みとまでは行かなくてもお子ちゃまレベルまで
ご指導よろしくお願いします。

中村jrさん 連絡取れずですいませんね、上記に記載したとおり
少々、入る所に収監されておりましたもので申し訳ございません。

復帰したので何かあれば連絡ください。

ヨロピク!!
2011.02.04 17:23 | URL | やっちゃ場 セリ人 #- [edit]
ブログの主は雪像作りで忙しいのでしょうか?

やっちゃ場セリ人さん、待ってました。

それでは、急ではありますが、来週カメラの集いを開催します。
場所と時間のお知らせは、こちらのコメントからメールを下されば、
折り返し連絡します。

よろしく~。
2011.02.04 20:59 | URL | ルオト #Z7j5T8H2 [edit]
カメラの集いいいですね!ブログの主にカメラの世界へ洗脳されたななはんです。
自分は超初心者ですが参加してみたいです。


部長殿、体調はいかがでしょうか?アルコールOKになり次第ミニの反省・計画・懇親会したいですねぇ!
2011.02.04 22:14 | URL | ななはん #- [edit]
ななはんさん、こんばんは。

どんどん洗脳されちゃって下さい。
カメラの集いでお待ちしてます。
2011.02.04 22:43 | URL | ルオト #Z7j5T8H2 [edit]
コメント遅くなってスイマセン。
管理人のtaniです。

>やっちゃ場セリ人さん
入院なさってたんですか…、それは存じ上げませんで
申し訳ありません。反省会・懇親会・快気祝い楽しみにしています!!

〉ルトオさん、lizulizuさん
情報交換の件、良いですねぇカメラ・写真の話は尽きませんからね。
楽しみにしています。ただ来週は青年部総会が控えているので
予定が合うかが心配ですが…

〉ななはんさん
俺より高いカメラ買うんじゃない!羨ましいじゃないか!

2011.02.05 18:40 | URL | tani #- [edit]
今週はいろんな組織で総会目白押しみたいですね。
総会の後に懇親会があっても、早めに切り上げちゃって下さい。
写真の集いでお待ちしています。

それと、講習会の様子は、ダダ漏れネット生中継しようと考えてます。
上手くいくかどうか分かりませんが、もし視聴可能でしたらご覧下さい。

こちらから配信予定です。
http://ustre.am/qL04


>俺より高いカメラ買うんじゃない!羨ましいじゃないか!
ところで、ななはんさんのカメラはCanonですか?


2011.02.06 15:09 | URL | ルオト #Z7j5T8H2 [edit]
ルトオさんこんにちは、さむさむ祭りで芯から冷え切ったななはんです。

自分のカメラはキャノンのkissの初期ですよ、貰い物なんですが撮ってるうちにたまぁーにいい写真が撮れて、今ではすっかりNに洗脳されましたね!近日自分の腕にはもったいないカメラを購入予定です。


9日2人で脱走できたら顔だしたいとおもいますね。


メーデーまであと2日
2011.02.06 16:37 | URL | ななはん #- [edit]
>自分のカメラはキャノンのkissの初期ですよ、貰い物なんですが撮ってるうちに
>たまぁーにいい写真が撮れて、今ではすっかりNに洗脳されましたね!
>近日自分の腕にはもったいないカメラを購入予定です。

そうですか。
新しいカメラ、楽しみですね。


>9日2人で脱走できたら顔だしたいとおもいますね。

よろしくです。
2011.02.06 18:58 | URL | ルオト #Z7j5T8H2 [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://stnvp.blog14.fc2.com/tb.php/95-10e8efd5

プロフィール

STN

Author:STN
農業生産グループ
『STN』です。

北海道は訓子府町に住む
農家後継者の幼馴染3人で
色々な野菜作りに挑戦しています。

S:柴田
T:谷(管理人)
N:中村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスカウンタ-

QRコード

QR

