Loading…


Posted by STN on --.-- スポンサー広告

るーるるるるる。

Posted by STN on 16.2011 訓子府の風景   4 comments   0 trackback
s-IMG_6411.jpg

今日は午後から吹雪模様でした。来週から準備が始まる「訓子府さむさむ祭り」の
関係者は雪が少なく気をもんでましたが、一安心でしょう。
自宅裏にキタキツネがいたのでパチリ。
冬のキツネはモコモコしててかわいいですねぇ。



いや~降りましね。
久々の雪にまいちゃいましたよ、だれか除雪機貸してください。
ほんとにあればお願いします。
でもそんな雪を待ち望んでいた方もいるんですね~、まず良かったですね。

冬のキツネ君はモコモコしていて確かに可愛いですよ
うちの会社にも野菜の出荷が終わった頃から、反省会だの忘年会だの
冬になるとコロコロに丸~くなるやつがいますよ。
でも、可愛くはないですよ。
2011.01.17 08:21 | URL | やっちゃ場 セリ人 #- [edit]
道央地域の豪雪を他人事のように見てましたが
やっぱ、大雪は大変ですね…。

がんばって雪かきでカロリー燃やそうとしているんですけど
なかなか正月太りは解消できなくて参ります(苦笑)
2011.01.17 19:46 | URL | tani #- [edit]
ウブロスーパーコピー私が気がついた夜のビジョンを見ていることについては、それは私に私のブラックベリーのことを思い出したが着ている間、最初のものであった。なぜですか?さて、彼ら両方は彼らに少しの光っている赤ランプがあります。私のブラックベリーだけで私の新しい電子メールを持っているとき、(それは大部分はすべての時間)である。ありがたいことに、6時にそれをオフにして5つの迅速なプレスと一緒のケースの左側に位置する時のプッシャーことが赤く点滅光に悩まされた。スイスの軍は、それが光電話ロケータとの考えはあなたが絶対の暗闇の中であなたの腕時計を見つけさせてください。それは、かつて各々の10秒が点滅します。いくらか涼しいです、そして、私はそれを、または非活性化されることができる前記のように。
シャネル時計 偽物 見分け方 mh4 http://www.ooobrand.com/bags/bv/2439.html
2016.06.13 10:28 | URL | シャネル時計 偽物 見分け方 mh4 #EBUSheBA [edit]
ロレックス買取"弊社はROLEXの商品特に大人気のロレックスデイトナシリーズのロレックス時計の種類を豊富に取り揃えます。日本ロレックス時計とロレックスレプリカのロレックスコピー品の品質よくて、激安税込み価格でご提供します。
1016 スーパーコピー http://www.bestevance.com/gaga/manual40/5020.L.E.CH.1.html
2016.06.13 10:29 | URL | 1016 スーパーコピー #EBUSheBA [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://stnvp.blog14.fc2.com/tb.php/90-6856ed3e

プロフィール

STN

Author:STN
農業生産グループ
『STN』です。

北海道は訓子府町に住む
農家後継者の幼馴染3人で
色々な野菜作りに挑戦しています。

S:柴田
T:谷(管理人)
N:中村

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アクセスカウンタ-

QRコード

QR

