Loading…


Posted by STN on --.-- スポンサー広告

ビストロKUNNEPPU

Posted by STN on 19.2010 イベント   2 comments   0 trackback
s-1219.jpg

第3回の『ビストロKUNNEPPU』、今回はSTNより食材を提供させて頂きました。
◆寒締めほうれん草
◆ニンニク
◆スイスチャード
◆きたあかり(ジャガイモ)

食材の味 + シェフ石川氏の腕で非常においしく頂き大満足でした。



『ビストロKUNNEPPU』とは??

同じ地域の農業青年である石川修氏が元シェフという経験を生かし
地元の農畜海産物のPRの場として開催している一晩だけのレストランです。


2222.jpg

ビストロ代表のおさるです。(ここでハンドルネーム使う意味ないかも・・・(笑))
この間はお世話になりました。無事になんとか好評のうちに終えることができたよ。

↑の写真、素敵だなぁ。こういうテクニックってすごいと思う。
これからも頑張って、訓子府を発信していってね。
がんばれ、STN!!!
2010.12.24 15:39 | URL | おさる #CNtCm3fU [edit]
>おさるさんへ

訪問ありがとうございます!!

丹精した食材が、修さんの素晴らしい腕で料理され
大変おいしく頂きました。感謝です!
ビストロの取組みが多くの人を感動・感激させて満足して帰って行く。
そんなイベントが地元にある事を誇りに思ってますよ。
これからもお互い頑張りましょう!
2010.12.25 16:06 | URL | tani #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://stnvp.blog14.fc2.com/tb.php/80-9c7239fe

プロフィール

STN

Author:STN
農業生産グループ
『STN』です。

北海道は訓子府町に住む
農家後継者の幼馴染3人で
色々な野菜作りに挑戦しています。

S:柴田
T:谷(管理人)
N:中村

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセスカウンタ-

QRコード

QR

