Loading…


Posted by STN on --.-- スポンサー広告

片づけスイッチ ON。

Posted by STN on 28.2012 農作業   0 comments   0 trackback
現在の仕事はハウスの温度管理や潅水だけなので
けっこう時間があったりするんです。


前々から、やろうと思っていた倉庫の片づけを…。

あーごちゃごちゃだぁ。使わない廃材なんかもたくさんあります。
築30年を超える倉庫のゴミは歴史を感じるなぁ。

z-IMG_8725.jpg




金属類は集めて地元の雑品屋に持ってけば、この間は17円/㌔で買い取って
くれました。要らないものがお金になるなんて最高です。

z-IMG_8721.jpg



古いオイル缶。ジョンディアカラーに天然のウェザリングで
いい味出してるな…。

「これはなかなかレトロでいいなぁ、パシャ
「あ?これ何に使うんだ?」
なんて考えてるから、あんまり進みません。

z-IMG_8738.jpg






明日もやります。これ読んで。

人生がときめく片づけの魔法人生がときめく片づけの魔法
(2010/12/27)
近藤 麻理恵

商品詳細を見る




  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://stnvp.blog14.fc2.com/tb.php/262-9ad3be1c

プロフィール

STN

Author:STN
農業生産グループ
『STN』です。

北海道は訓子府町に住む
農家後継者の幼馴染3人で
色々な野菜作りに挑戦しています。

S:柴田
T:谷(管理人)
N:中村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスカウンタ-

QRコード

QR

