Loading…


Posted by STN on --.-- スポンサー広告

田植え

Posted by STN on 01.2011 農作業   4 comments   0 trackback
z-IMG_482.jpg


昨日は少し時間ができたので、島貫農園さんの田植えを見学。
訓子府に長年住んでますが、初めて近くで田植えを見ました。







z-IMG_4838.jpg

予想よりもずっと早いペースでどんどん植えてたなぁ。
田園風景は理由なくキレイですね。

島貫さん、お邪魔しましたー。




撮影ありがとうございました。
田植えは昨日で終了。
やっと仕事が追いついた感じ。
明日からも頑張りましょう。
2011.06.02 22:41 | URL | ルオト #Z7j5T8H2 [edit]
お疲れ様でした。

今月は一転して干ばつだったりして…(-_-;)
2011.06.03 12:10 | URL | tani #- [edit]

>今月は一転して干ばつだったりして…(-_-;)

そうかも新米。。。
そして、麦収穫時期に雨だったりして。
2011.06.03 12:21 | URL | ルオト #Z7j5T8H2 [edit]
>麦収穫時期に雨だったりして

一昨年の夏は、お忙しいところ
大変お世話になりました。

2度はないと思いますが、もしかしたら…。
2011.06.03 15:04 | URL | tani #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://stnvp.blog14.fc2.com/tb.php/155-ed62effb

プロフィール

STN

Author:STN
農業生産グループ
『STN』です。

北海道は訓子府町に住む
農家後継者の幼馴染3人で
色々な野菜作りに挑戦しています。

S:柴田
T:谷(管理人)
N:中村

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

アクセスカウンタ-

QRコード

QR

