Loading…


Posted by STN on --.-- スポンサー広告

提供!

Posted by STN on 26.2011 作物の様子   4 comments   0 trackback
IMG_0868.jpg



本日、スイスチャードを収穫しビストロKUNNEPPUに提供して参りました。
色鮮やかな茎が、料理に映える事でしょう(^.^)



IMG_0897.jpg


石川代表はじめスタッフの皆さん!頑張ってくださいね~。



STNのみなさん、この度はビストロKUNNEPPUへスイスチャードの提供ありがとうございました。大切に使わせてもらいましたよ。独特の旨味と鮮やかな色が大活躍でした。タコの前菜とベーコンのサラダに使いました。
今回もなんとか好評のうちに終わらせれたかなと感じてます。こうして協力してくれる人達のおかげだな~と痛感しております。
また頑張りますわ~。
2011.03.28 13:11 | URL | osamu #CNtCm3fU [edit]
お疲れ様でした。
僕はビストロKUNNNEPPUのスタッフさんたちが1つのイベントを
成功させるために役割を一生懸命こなし頑張っている、文化祭的(?)な
雰囲気が大好きです。これからもがんばってくださいね(^^)
2011.03.28 19:51 | URL | tani #- [edit]
T君N君がスイスチャードを作ったんですよね?
なんか「チーム訓子府」みんなが仲間って感じとってもいいですね
今回石川さんから会社へfaxでご案内をいただい時に「まだプレミアチケットが残っているんだ!」と喜んで帰宅。 家族3人で行くぞ~・・・・・ どうしてこんな時に限って普段元気な奥様がダウン。結局断念をしざるを得ない結果となりました。 石川シェフの料理は生協さんの料理教室で拝見、写真をたくさん撮らせていただきましたが、この時も最後の最後に時間がなく結局食べずに帰社することに。 いつかきっと石川シェフの料理を食うぞ~!  食材は私が用意するからやってくれないかな~。
どうですか?STNさん一緒に。 
2011.03.29 12:44 | URL | やっちゃ場 セリ人 #- [edit]
いえいえ、スイスチャードはNが作ったんですよ(^.^)

ビストロに行けなくて残念でしたね…、でも今後もチャンスは
何度もあると思いますから大丈夫だと思います。

>食材は私が用意するからやってくれないかな~。
 
 そんなチャンスあったら絶対行きたいです!!
2011.03.29 20:45 | URL | tani #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://stnvp.blog14.fc2.com/tb.php/122-4ea0b6a3

プロフィール

STN

Author:STN
農業生産グループ
『STN』です。

北海道は訓子府町に住む
農家後継者の幼馴染3人で
色々な野菜作りに挑戦しています。

S:柴田
T:谷(管理人)
N:中村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンタ-

QRコード

QR

