Loading…


Posted by STN on --.-- スポンサー広告

見学。

Posted by STN on 02.2013 イベント   0 comments   0 trackback
z-P6250038.jpg


先日、JA常呂のフレッシュミズの皆様が視察に。

ご家庭を預かる奥様方からの率直な質問等に柴田代表が
攻め込まれる場面も見る事ができました(笑)

お越しいただきありがとうございました。


素材提供。

Posted by STN on 08.2012 イベント   0 comments   0 trackback
z-IMG_0955.jpg

「ビストロ訓子府」の石川代表から注文を受けていた
寒締めほうれん草を納品してきました。

本日(8日)の結婚式の料理として出される予定だそうです。


メディアに紹介されました。

Posted by STN on 19.2012 イベント   0 comments   0 trackback
z-IMG_5333.jpg

夏に取材を受けたのが、「家の光」11月号の北海道版に紹介されました。

暑い中、なんどもガッツポーズさせられたのを
写真を見て思い出しました(苦笑)


cover11.jpg



伝統行事。

Posted by STN on 01.2012 イベント   0 comments   0 trackback

今日は地域の小さな運動会が催され
風は多少強かったですが、天候にも恵まれて祭り日和でした。

年々、少子化&過疎化で参加者は減る一方ですが
夏の始まりを感じさせる伝統行事。


z-IMG_2843.jpg



パン食い競争なんて、今時なかなか見られません(笑)
後ろで転んで大泣きしてる子もいるし…。

z-IMG_2629.jpg


z-IMG_2800.jpg



餅撒きはけっこう白熱します。

z-IMG_2888.jpg


ラグビー祭。

Posted by STN on 25.2012 イベント   2 comments   0 trackback
昨日は中村兄弟が出場するというので、美幌ラグビー祭に
家族でドライブがてら見に行ってきました。

z-IMG_1979.jpg



肝心の中村くんの見せ場がなかなかなく、いい写真は撮れませんでした(苦笑)

僕が飽きて息子と戯れてるときに、見せ場があったようです…。

z-IMG_1995.jpg
  

プロフィール

STN

Author:STN
農業生産グループ
『STN』です。

北海道は訓子府町に住む
農家後継者の幼馴染3人で
色々な野菜作りに挑戦しています。

S:柴田
T:谷(管理人)
N:中村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンタ-

QRコード

QR

